En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

ご無沙汰しております。

本当にご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
S&T積み木版Chosinの件、忘れてしまったわけではありません。是非、拝見したいとも思っていました。
が、いろいろ立て込んでいまして。

また、別の計画もあり、その時には、と思っていました。
この計画というのは、積み木のゲームのみの日本初のコンベンション!

というほどたいしたことはなく、たんなる積み木縛りのゲーム会ですが、その会に、ゲストとして、「S&T積み木版Chosin」をお招きしたいということなんです。
時期は年が明けてからになりますが、宜しくお願いします。
(ところで、Chosinには和訳などないでしょうか?)

http://gray.ap.teacup.com/mizuchi/