En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RESです

> YSGA山内さん>サン・ローは大好きなゲームですから、Omaha Beachheadも、面白いといいですね。Guntret(朝鮮戦争)の積み木化は年内に完成したらと思っています。そのときは宜しくお願いいたします。では9月のHell's Highway楽しみにしています。

凄いですOmaha Beacheadのマップ

Kenさん、残暑お見舞い申し上げます。 (VG)オマハ橋頭堡の立体マップ化、実際に写真で見ると凄いですね。これは視線(LOS)の確認が明確にできそうで、プレイするのが楽しみでなりません。元システムの(WE)サン・ローは大好きなゲームですから、こちらもおも…

Omaha Beacheadのマップ

(VG) Omaha Beacheadのマップは10段階の高低がありますが、ちょっと想像力のいる色分けになっています。そこで、夏休みの工作ではないのですが、カラーコピーを厚紙に貼って、立体的なマップを製作しています。模型にしてみると、かなり複雑な地形であること…

RESです

z'anpanmanさん、メールをお送りしましたが、何らかの理由で届いていないと思われますので、こちらで回答いたします。>小さなサイズのファイル(8MB)を送ったのですが>こちらは僕の勘違いで問題ないかもしれません。何らかの理由でmailが届いておりません。従…