En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rotate

Kenさんすみません。Vassalでモジュールがありました。お騒がせしました。

Rotate

Kenさん先日はお世話になりました。iWARSIMのdie cut機能の公開ありがとうございました。私の手作り切り抜きのユニットを見ていただいたことが恥ずかしいです・・・・簡単にゲームが作れてしまいプレイするよりもゲームファイルを作る毎日です。20年前と同じ…

RES

川越さん、スコードリーダーは見なくなりましたが、Conflict of HeroesとかCombat Commanderが時々プレイされているみたいです。

懐かしいですね。

こんばんわ、川越と申します。たまたま、中学生の頃やっていた懐かしいウォーゲームのスコードリーダーシリーズを見かけたので、コメントいたします。結構、プレイが煩雑なので、あまりしなかったですね。今でもやられているのですか?また、スコードリーダ…

RES

斉藤さん、自分が作ったものが人に使ってもらえるっていうのは、本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。iWARSIMは、もともと(SPI) NATO Division Commanderをダブルブラインドでプレイすることを目的に開発をはじめたものでした。NDCは体勢値、疲…

ありがとうございました

Ken様お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。現状わたしはゲームマップを広げておける環境がないためiWARSIMがベストの選択です。他のアプリケーションも色々試しましたが、どんなゲームもPC上で再現できますのでとても重宝しております。セントラ…

RES

齋藤さん> ユニットの位置は問題ないのですが、裏表がうまく記録できません。別途mailをお送りしましたが、iWARSIM3.2.2をリリースしました。こちらのバージョンではユニットが裏返しに記録されないバグが修正されています。> もっと軽く作るべきでしょうか…

iWARSIM

はじめまして。44歳の元ゲーマーです。家庭環境の事情で20年ブランクがありました。インターネット徘徊中にこのサイトにたどり着かせていただきました。iWARSIMを知り、なんとか復活しようとしています。現役ゲーマーの方からは怒られそうなサイトから20年前…