En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken

齋藤さんiWARSIMを使っていただきありがとうございます。> iWARSIMはもっと多くの人に...たぶん、プロモーション不足です...iWARSIM3.5でユニットに影がつくようになりました。設定は、Gameメニュー --> Preference --> Map & Boards --> Drop Shadowスライ…

Re,

Kenさんありがとうございました。もうなにもいらないくらいに完璧です!iWARSIMはもっと多くの人に認知されるべきプログラムです。絶対にVASSALより優れています。ここ数か月iWARSIMを楽しませていただいて完全に復活したくなりました。ヤフオクでSPI TaskFo…

RES_RES

Kenさんお手数をおかけします。少し説明が足りませんでした。ユニットの回転は関係ありません。裏返すことがきっかけでユニットが大きくなります。ファイルサイズが大きいので宅ファイル便でゲームファイルとプレイファイルを送りました。よろしくお願いいた…

iWARSIM 3.4

Kenさん早速新しいiWARSIMやってみました。最大拡大時のみユニットが回転できますが、正しく動いていますか?このような仕様でしょうか?少しマップを縮小したときにユニットを裏返すとユニットとマップのサイズが合わなくなってしまうことがありましたので…

iWARSIM

Kenさん。カウンターの回転機能うれしいです。現在長期出張中で残念ながら試せません。帰える楽しみが増えました!!帰ったら早速新しいゲームに挑戦します。でもまずタイムトリッパーかな?今更ですがはまってます。地味に面白いですよね。

iWARSIM 3.4

ユニットの回転機能をつけました。○ユニットの中心をドラッグ --> 移動○ユニットのコーナーをドラッグ --> 回転

iWARSIM 3.3

iWARSIMバージョンアップしました。改良点は、複数のユニットを選択したまま、ドラッグによる移動ができることです。その他、細かいバグフィックス。(以前は、選択状態のユニットは動かせませんでした。)

RES

> cedermtさん今年もよろしくお願いします。> 郵便局から外国送金をして、いい話ですね!Decision Games社は、9月から新たにMODERN WARというゲーム付き雑誌を創刊するみたいですね。S&T、World at Warも含めると三誌発行することになりますが、それだけたく…

あけましておめでとうございます。

Decision から案内のあった " Strategy & Tactics Press PremiumMembership" を 購入してみました。 $19.95で、200号以降の S&T 誌、Worldat War 誌、創刊号から60号までの Move 誌の記事の PDF がダウンロードできるようになりました。特に懐かしかったのは…

あけましておめでとうございます

kenさんあけましておめでとうございます。Rotete機能復活はうれしいです。お正月用にTimeTripperを作って遊んでいたのですがマーカーの方向を代えたいなと思っていました。今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

長いと思っていた正月休みも終わってしまいましたが、今年は新春早々にS&T#270「American Revolution」を対戦することができました。しかも、ゲームはS&T付録の中でも一番か二番といっていいほどの面白さでした。雑誌付属のルールブックはかなり適当です。質…