En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RESです

昨日YSGA第247回定例会で「Battle for China」を対戦しました。> akubiさんMailで頂いたテキストはゲームレビューに掲載しました。ありがとうございます。

ゲームレビューの件

Kenさんこんばんわ、akubiです。 ゲームレビューの件ですが、少し時間をいただければソ連軍のセットアップ例とドイツ軍の初期作戦について文章にしてみたいと思います。出来上がったらメールにて送付いたしますので、気に入っていただいた部分を転載してだけ…

RESです

> akubiさん「Battle For Stalingrad」は奥が深いですね。お送りいただいた内容、よろしければゲームレビューに転載させてください。いつか、私の方が少し経験をつんだらまたお相手ください。いつになるかわからないですけど、白髪になる前に。

ルール誤解釈のお詫び

こんばんわ、akubiです。 先日対戦いただいたBattle For Stalingradについてですが、ルールを再度読み直したところ私の勘違いでいくつか誤解釈がありましたのでお詫びとともにこの場を借りて正したいと思います。1.ソ連軍反攻フェイズ時にダイスを振って動…

RESです

akubiさん>私も対人戦はTAC-CON以来22年ぶりこちらこそ二十数年やりたかったゲームなので、本当にありがとうございました。> TAC誌48号のイベント風景写真機会があったら見てみます。もしBattle For Stalingradをもう一回やるとしたら、ソビエト軍で第三ター…

BFSデビュー戦

例会では大変お世話になりました。(SPI) Battle For Stalingradの対人戦デビューはいかがでしたでしょうか?私も対人戦はTAC-CON以来22年ぶりなので感慨ひとしおです。TAC誌48号のイベント風景写真に載ってますので本誌をお持ちであれば是非ご覧になってくだ…

RESです

> 庭猟師さんこんにちは。たぶんYSGAさんでお会いしていたと思います。狭い世界ですね!1月23日(土)のYSGA例会に「Battle for China」で参加する予定です。共通してできるゲームがありましたら、その時はよろしくお願いします。

こんにちは

こんにちは。昨日お会いした者です。以前より興味深く拝見させていただいていましたが、思いがけずご本人様にお会いできて驚きました。ひょっとしたらYSGAさんでお会いしていたかもしれません、気付かずにいたようであれば失礼いたしました。「Battle for St…