En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

2009-01-01から1年間の記事一覧

積み木のChosin

ConsimWorldに、積み木のChosinのAARが載っていますね。パルチザンユニットが後方の補給路を破壊しているのは、われわれのプレイと同じです。CCFが興南港付近での攻勢を計画しているようです。長津湖のUNを無視して興南港のUNを叩いていますね。大胆な作戦で…

RESです

cedermtさん、仕事が激忙で、「ザ・コールデスト・ウインター 朝鮮戦争」を読む機会がありません。ですけど、来年の対戦楽しみにしています。特にFlashpoint。フリーLANが広まってから、スタバにデスクトップPCを運ぶ強者が出てきたみたいです。"fucking sch…

ハガル里

kenさん、こんにちは。積み木のChosinとてもおもしろかったです。ハルバースタムの「ザ・コールデスト・ウインター 朝鮮戦争」が発売されたので購入しました。朝鮮戦争全体がわかる読みやすい本です。また、海兵隊が、負傷兵を見捨てて後退する場面の迫力は…

(無題)

ありがとうございます。楽しみにしております。 http://gray.ap.teacup.com/mizuchi/

RESです

> 水池さんゲームのお貸し出しは別途mailした通りです。いつかまたゲームしましょう。

Chosin

>よろしければ、Chosinお貸ししてもいいですよ。すごく面白いです。本当ですか!嬉しいです。YSGAに顔を出せば宜しいのでしょうか? http://gray.ap.teacup.com/mizuchi/

RESです

> akubiさんでは対戦できる日を楽しみにしております。NATO Division Commanderの対戦相手も見つかりましたので締め切ります。> 水池さんその後、YSGA(横浜シミュレーションゲーム協会)で対戦することが多くなりました。よろしければ、Chosinお…

Chosin

ご無沙汰しております。積み木のChosinの写真を拝見し、感動してしまいました。素晴らしい。いつか機会があれば、是非、実物をみたいものです。 http://gray.ap.teacup.com/mizuchi/

対戦者募集の件

はじめまして、埼玉県在住の古ゲーマーです。TOPの対戦者募集を見て書き込ませていただいておりますが、「(SPI) Battle For Stalingrad」は学生だった20年以上前から好んでプレイしております。対人プレイはこのゲームに詳しいQ氏(シックスアングルス版…

Elusive Victory

GMTの「Elusive Victory」届きました。Downtownをやった方には既知なのでしょうけど、マップは作戦級で、ユニットの移動は戦術級ですね。航空ユニットは、搭載する武器の種類を決め、移動力は高度とスロットル状態が影響し、移動力の消費はヘクスの移動の他…

掲示板再開

S&T#257 Chosinが届いたので掲示板再開しました。レビューも再開です。