En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

iWARSIM

はじめまして。
44歳の元ゲーマーです。家庭環境の事情で20年ブランクがありました。
インターネット徘徊中にこのサイトにたどり着かせていただきました。
iWARSIMを知り、なんとか復活しようとしています。
現役ゲーマーの方からは怒られそうなサイトから20年前の夢をPDFで購入しフォトショップを使いなんとかSPIのBAORを一か月かけて準備しました。
ルール確認でソロプレイをしてみたのですが、途中で中断したときのプレイの記録が上手くいかず悩んでおります。
ユニットの位置は問題ないのですが、裏表がうまく記録できません。
ご存じと思いますが、セントラルフロントはユニットの裏表がとても重要なためなにかアドバイスをいただけないかと思いまして思い切って投稿させていただきました。
PCが古いのと老眼からなるべく大きなユニットでプレイできるようにしていたらゲームファイルが32MBになってしまいました。
もっと軽く作るべきでしょうか?
大変恐縮ですがお手数でなければご教授願います。