En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

RESです

z'anpanmanさん、

メールをお送りしましたが、何らかの理由で届いていないと思われますので、こちらで回答いたします。

>小さなサイズのファイル(8MB)を送ったのですが
>こちらは僕の勘違いで問題ないかもしれません。
何らかの理由でmailが届いておりません。
従って添付ファイルも拝見できませんでした。。。

>カウンターシート4枚(フルサイズ)を
>ダイカットで取り込んでから、1枚分を試しにRestoreしたときに
>発生しました(独軍PARAの裏面が米軍になっていました)。
カウンターシート4枚取り込み、Restoreしましたが問題が発生しませんでした。

考えられる原因は、カウンターのユニットの裏表を自動的に張り合わせる際(Combine the back and the front)、裏表のユニットの数が異なると、当然、裏表に張り合わせた時にずれます。

問題のファイルをお送りいただければ、さらに原因を調べることができます。