En hommage à SPI

SPIへのオマージュ

RESです

1さん、
>切れ切れの(複数の)マップ画像をつなげて一枚の画像に編集するにはどうしたらよいでしょうか?
iWARSIMに取り込む前に、PhotoShopなどの画像レタッチソフトで、画像をつなげて一枚の画像に編集します。
デジカメに付属の画像レタッチソフトでも、「パノラマ機能」などという名前で風景写真をつなげる機能がありますので、それを使うとよいと思います。
すなわち、iWARSIMの機能ではありません(`m^)

cedermtさん、
日本、惜しかったですね。
Triple Alliance Warの特殊な点は、パラグアイが、1.自分が宣戦布告までして助けに行った国(ウルグアイ)から宣戦布告されてしまうこと、2.最後まで降伏しなかったこと、だと思います。